暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

TradeBTC 参加者増加中

仮想通貨 ビットコイン投資の可能性に背水の陣で挑む

 

新規案件のTradeBTCですが、このブログからも順調に登録者が増えてってます。

 

こうしてブログから登録していってもらえるとブログもやり甲斐があります。

 

ちなみに僕も登録したのは昨日です。

 

とりあえず僕が投資を決めたのは、

 

・大御所が満期120日で投資した直後

・今、ノってるSportArbの運営が、TradeBTCに25%を出資している

・現時点では、日本人の投資家がほぼ皆無

 

の3点セットからです。

 

日本で盛り上がり過ぎると、トぶのが最近の傾向みたいです。

 

エックスで、かなり痛い目みてますからね。

 

早期投資、早期元本回収を徹底しましょう。

 

僕からの登録リンクで登録して頂くと紹介報酬全額キャッシュバックします。

 

紹介報酬は僕も欲しいですが、それは皆、同じですからね。

 

最初のハードルを少しでも下げて資産を少しずつ増やしていきましょう!

 

体当たり投資案件リンク

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/05/223815