暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Apex 安定複利継続中

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全力投球

 

今の所安定しまくりのApexです。

当初の計画では$60の報酬毎に$50を再投資して複利運用しまくりでいこうと思ってたのですが、、、

 

少しD9に手を伸ばしてみようかと思いまして。

元金回収に回ろうかなと。

 

まあD9もまだ完全に決まった訳では無いんですけどね。

 

f:id:waienu2017:20170314195855p:image

 

あっという間に半分回収させてくれるApex。

 

ライトライズとXバイナリーのショックを癒してくれるApex。

 

コイツにならトばれてもいいと本当に思ったApex。

 

本当はトばれたくないApex。

 

嫁のアカウントまで無理矢理作ってコソコソ入金してたんですけど、、、

 

あー。

やっぱり惜しい。

毎日$50入金できるくらいまでいきたいな。

 

もう少し考えます。

 

Apexまだの人は試してください。

本当にオススメです。。

 

体当たり投資案件集

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/05/223815