暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

安定低空飛行イーサトレード

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全てをかける

 

えー、、、、

案件飛びに飛んでます。

 

とりあえず怪しげなHYIPは少し休憩します。

 

安定してきたなー!

トビ。

 

始まったばっかりやし絶対大丈夫や!

トビ。

 

大御所がデカ目に投資した!

トビ。

 

何しても飛ぶ時は飛びます。

 

一時は10個ほどあった案件も今では3つほど。

 

その中でも、、、

f:id:waienu2017:20170502084043p:image

 

HYIPはHYIPなんですが、最近日利も落ちてきて何か安心します。

 

日利固定は運営にストレス大な気がしますからね。

 

それとイーサトレードの良い所は何と言ってもイーサリアムも運用できる所です。

 

f:id:waienu2017:20170502084219p:image

f:id:waienu2017:20170502084212p:image

 

上がBTC、下がイーサリアムです。

 

仮想通貨の二大巨頭です。

一説ではビットコインの半額までは上がるとも言われてます。

 

まあ話半分で聞いとくとしても、これから仮想通貨人口が爆発的に増える事は間違いないです。

 

色んな投資案件がありますがBTC建て、イーサリアム建て運用を一気にできるイーサトレードもポートフォリオに組み込んでください。

 

自動複利設定でぶん回しつつ、月一回10%抜く作戦でいきます。

 

登録リンク

https://ethtrade.org/@299086