暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

呪いのXバイナリー v2 元金回収間近

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全てをかける

 

Xバイナリーの資金的が凍結されてv2とかいう意味わからない仕組みになって久しいです。

 

v1も60日弱は続いてたんで、やり直すなら50日はもつだろうとv2に$100だけ突っ込みました。

 

で、突っ込んでからBに入るぶんを複アカで回してやろうと思い、、、Xは同じIPアドレスでも家族アカウント可能らしいんで。

 

まあv1でもやってたんですけど。

 

メインアカで$100

嫁名義の複アカで$10

で運用開始しました。

 f:id:waienu2017:20170329191944p:image

f:id:waienu2017:20170329191934p:image

 

上がメインアカ、下が嫁アカです。

アドレス、ビットコインアドレス共に違うのを使ってます。

 

何とか$84まで取り返しました。

一日3%なんでこのままいってくれればあと9日です。

 

無謀なチャレンジに思えたApexももう今日支払われると10日です。

 

HYIP案件はギャンブルですけど上手く運用すれば勝ち逃げできると思います。

 

即行動、即撤退、即新案件

がカギですね。

 

情報交換しながら攻略しましょう。

運用中案件

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/05/223815