暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Apex ベンからの返信

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全てをかける

 

先日、大御所の後をおっかけていったレンセングループという案件が出金エラーです。

 

元々大御所も2回に渡り満期終了、出金トラブル一度も無しという所からの再投資だったんですが改めてHYIP案件はギャンブルですね。

 

ラズトレトン、リッチモンドバークスもダメみたいです。

 

HYIP案件はタイミングが命ですね。

 

タイミングを計るには情報です。

自分で得る信頼できる情報を頼りに突っ込むべきか引くべきか判断しましょう。

 

昨日、ここ最近新たなニュースばかりのApexからメールがきました。

 

要約すると、、、

 

フェイスブックのApexのグループに自己紹介をコメントしろ

 

・最低$1000の投資をしろ

 

みたいな事が書いてありました。

 

で、翻訳サイトを使いながらポロポロ書いてみた所、、、

 

f:id:waienu2017:20170324023512j:image

 

ベンがコメントしてきました。

 

f:id:waienu2017:20170324023534j:image

承認されたっぽいです。

 

色々新たな動きがあるApex。

これを最後の資金集めとみるかどうみるかはアナタ次第です。

 

f:id:waienu2017:20170324023527p:image

 

$1000〜なら1日4`日間

$5000〜なら1日5`日間

$8000〜なら1日6`日間

 

僕も今の所4日前に$2500入れたばかりなんですが、25日で元金回収なんで元金回収すれば半額の$1000をもう一回いこうかなと思ってます。

 

危ぶむなかれ。

危ぶめば道は無し。

 

少しでも踏み出しやすくする為に僕からの登録リンクで登録して頂くと初回入金額の3%キャッシュバック致します。

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/19/174151