暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Xバイナリー 最悪の展開

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全力で体当たり

 

先程UPしたXバイナリーのメンテナンスですが、どうやら終了したみたいです。

f:id:waienu2017:20170311203745p:image

f:id:waienu2017:20170311203754p:image

 

このトップページのデポジットと支払い金額みて焦りました、、、、

 

恐る恐るログインしてみると、、、

f:id:waienu2017:20170311203843p:image

 

キタコレ!

オールリセットです。

 

まだメンテナンス明けなんで、もしかしたら戻るかも知れませんけど、、、、

 

戻ったら戻ったでラッキー。

で、戻らなかった時の対処法として、、、

f:id:waienu2017:20170311203951p:image

はい。

ドツボな僕は更に突っ込みます。

退路なんかねぇんだよ。

 

幸い、何故か日利が3%になってますんで30日続いてくれれば取り返せそうです。

 

何とか前回のダメージを軽くしたいですからね。

 

詐欺だ詐欺だと騒いでも何も変わりませんから。

出来る事を全力でやりましょう。

 

前回は60日ほど続いてます。

今日が初日なんでやるなら早い方がいいです。

 

Xバイナリーv2

https://x-binary.com/?ref=X64955

 

少しでも取り返しましょう。