暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

嵐の月曜日

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性を信じて耐え忍ぶ

えー、、、

月曜日は、いつもヤバイです。

今日はエックスバイナリーもメチャクチャ重くて、終わりか?と思いました。

ずっと繋がらない状態が続いて、昼前くらいにやっと出金できました。

出金の途中で通信が途切れた時はもう絶望しかなかったです。

今は回復してるんで明日の10時くらいがまた勝負です。

とりあえずあと20日もてば元金回収できるんで一気に気が楽になります。


それより問題なのが、、、
ライトライズです。

張り切って昨日3株いった途端の終わった疑惑、、、

ずっと出金エラーが続いてるみたいです。

ハイリスクハイリターンのハイプならではですね。

でもピンチの後にチャンス有りだと信じて耐えます。

グレードアップして運営長続きしてくれる事を期待してます。


まさかのアペックスも出金トラブルでした。

こちらは、複アカ運用してるのでそれでかなー。っと思ったのですが、新しく報酬ができたら普通に出金できてました。

やはり複利で回すのはアペックスが安定してるかもしれません、

とりあえずアペックス以外の案件は元金回収最優先で動いていきます。



体当たり投資案件リンクです。

一緒に刺激的な日々を送りましょう。

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/05/223815