読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想通貨日和

仮想通貨投資運用ブログ

ピンチはチャンス

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に全力投資

 

ビットコイン分裂問題の影響で遂に1BTC10万円を切りました。

 

f:id:waienu2017:20170325160023p:image

 

ビットコインを売却してイーサリアム、リップルを代わりに購入してる人が増えてきてるみたいです。

 

一説によると何億単位でイーサリアムを買ってる投資家がいるとか。

 

でも少し考えて見てください。

BTCの値段が下がってるという事は、ドル変換で貰えるビットコインの量も増えるという事です。

 

いずれ値段が上がるなら今は売却するのでは無く買い足すか案件に突っ込んでドル建てにして毎日引き出すのが正解かなと。

 

HYIP攻略の鍵は参加と元金回収のスピードです。

 

僕自身運用してて安心なのは

TCC、イーサトレード、エイペックスです。

 

エイペックスは新プランや色々やりだしてるんで不安も大きいですが運用歴6年超え、日利3%〜6%は捨てれません。

 

イーサトレードは元金保証プラス、メールもしっかり毎日くるんで安心です。

僕は気になった時すぐに確認したいんでテレグラムも設定してます。

劇的に便利です。

 

TCCは、、、何ていうか、、、かたすぎます。

週に一度歯車を回して待つのみ。

初めての案件がコレだったんでトぶまで大事に運用します。

 

BTCが下がったー!

皆売却してるし自分もー!

 

では中々他人を出し抜けません。

ピンチはチャンス。

今こそ投資しましょう。

少し円高なのとビットコインも多く入れれるんでダブルでオススメです。

 

投資案件リンク

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/05/223815