暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Apex エイペックス アカウント追加

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性を信じて突き進む日々

 

波が激し過ぎるHYIP案件に手を出してるなかで唯一のオアシスApex。

 

これからガンガン突っ込んでいくんで嫁名義でアカウント追加しました。

 

f:id:waienu2017:20170304113956p:image

f:id:waienu2017:20170304114026p:image

 

報酬$60毎に$50再投資。

ガンガン複利で回していきます。

 

現在投資額$450なんで1日$15.5の報酬になります。

 

4日に1回複利で回せる計算です。

どんどん$60になるサイクルが早くなるんで毎日$60がとりあえずの目標です。

 

$60毎に$50なんで複利で追加のタイミングで$10戻ってきます。

 

単純計算で180日持ってくれれば元金回収プラス運用額もかなりの額になってると思います。

 

実際は複利運用してるんでもっと早いですけどね。

 

f:id:waienu2017:20170304130044p:image

 

本日付けで運用日数2416日です。

安定の運用歴6年越え。

 

まあ$450なんで終わったら終わったときです。

 

僕もガンガン突っ込んでいくんで一緒に突っ込んでいきましょう。

 

この案件は土日も報酬発生するんで毎日が給料日です。

 

新規参入の方は下記のリンクを一度お読み下さい。

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/03/062952

 

エイペックスについて詳しくはこちら。

http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/02/26/205413