暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

ひな祭りとビットコイン

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性に背水の陣で臨む

 

毎回各記事を書いていくのもネタ切れしてきました。

 

何か大きい動きがあった時だけピックアップしていきます。

 

とりあえずXバイナリーがどこまで続くかで運命が決まります。

 

どんどん出金の時間が遅くなってきてる気がします。

 

まあ今の所キッチリ入金されてるんで入金さえされてれば大丈夫なんですけど。

 

今日ももうXB-1000の恩恵は終わったかなと思ってると

 

f:id:waienu2017:20170303151351p:image

 

$43ほどプラスになってました。

今の運用額は$2033.3です。

 

150日続くかなー。

仮に続いてくれれば$6100です。

元金$1500なんで4倍くらいになりますね。

 

 これからはエイペックスの報酬$60の度に$10元本バックの$50再投資でいきます。

 

夢の$5000に手が届くのはいつの日か、、、

 

僕が体当たりで身銭を突っ込んでる案件だけ紹介しています。

 

紹介報酬全額キャッシュバックしますので登録されたら連絡下さい。

 

新規参入の方は一度読んでおいてください。

 http://waienu2017.hatenablog.com/entry/2017/03/03/062952

 

2017/03/03 今日の運用報酬

f:id:waienu2017:20170303151337p:image

アペックス
$12=¥1368

 

f:id:waienu2017:20170303151412p:image

Xバイナリー
$41.5=¥4731

 

f:id:waienu2017:20170303151425p:image

TCC
0.00212347BTC=¥310

合計¥6409