
仮想通貨日和

仮想通貨投資運用ブログ

新規参入の人へ

仮想通貨

初めにすること

 

・中西にLINE友達申請
資料の受け渡し、円滑なサポートのため

f:id:waienu2017:20170303062935p:image

・ビットフライヤー、コインチェック、Zaifいずれかでアカウント開設

 

Zaif開設URL

https://zaif.jp?ac=d816pbotpx

 

インチェック開設URL

https://coincheck.com/?c=m4sT6hRobAM

 

ビットフライヤー開設URL

https://bitflyer.jp/sp/index

 

ビットコインの保管と取引所です。
各案件の送金、着金に使います。

 

僕はメインの出入金はビットフライヤー

チャートはコインチェック

積立、保管はZaifと使い分けてます。
全て無料で使えます。

 

・仮想通貨日和ブログをチェック
僕が紹介する案件は僕自ら身銭で投資してる案件しかないです。
日々の運用をブログに残していきます。

 

仮想通貨、ビットコイン、投資などキーワードだけ聞くと怪しさ満開ですけど僕も最初そう思ってました。

 

実店舗経営もしましたし、色んな形で収入もあったんですけど最終的に残ったのは投資です。

 

時間を使った労働は自由を削られ
他人を雇用すると裏切られます。

金は金で増やすべきです。

 

外食したい。
良い服を着たい。
ギャンブルを楽しみたい。

金で出来る事は無限にあります。

 

ただ、金は浪費するものでは無く
節約して貯金するものでは無く
運用して増やすものです。

 

我慢して苦労して1万円貯めるより
一瞬の贅沢の為に1万円使うより
その1万円を2万円にするべきです。

 

自分が我慢して苦労して稼いだお金を無駄に減らすのは勿体ないです。

 

金は増やしてから使いましょう。
あぶく銭でバカ騒ぎが理想です。

 

僕からの紹介で各案件投資して頂ければ紹介報酬が僕に入るんですけど、全額キャッシュバックします。

 

少しでもハードルを下げたいです。
怪しいしやらない、誰もやってないから、、、は多数派です。

 

勝つのはいつも少数派です。
この世は少数派>多数派です。

 

僕も正直、踏み込むのにかなり躊躇しました。
少しでも背中を押せればと思います。

 

ブレーキ外して突っ込もうぜ皆ー!
ってジブラも昔歌ってました。

 

$50くらいから出来る案件もあるんで、試しにやってみて下さい。

 

やらぬ後悔より、やる失敗。

 

失敗して貰いたくないから、僕がまず投資してるんですけどね。

 

仮想通貨が常識になる時代はもう目の前です。

皆が稼げる事を知れば稼ぎにくくなります。

 

 この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる by猪木

 

僕にメリットなければこんな事してる意味ないやんと怪しまれるんで稼げたらでいいんでして欲しい事があります。

 

3LjKaed7F1CdUwJGYvPJ1A3QKKvhppYqRi

 

少し稼げて気が大きくもてれば上のアドレスにビットコイン寄付お願いします。

 

皆で利益を回していきましょう!

 

仮想通貨日和

http://waienu2017.hatenablog.com/