暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

安定のApex エイペックス

仮想通貨 ビットコイン 投資の荒波に飲み込まれつつある今日。

 

今日は朝から散々でしたが癒してくれるのはこの案件。

 

f:id:waienu2017:20170302172320p:image

 

安定のApex エイペックスです。

 

元本保証無しの日利3%運用。

安定の運用実績、本日付けで2414日。

 

利益も恐怖も激し過ぎるXバイナリーに比べてコッチはオアシスです。

 

f:id:waienu2017:20170302172610p:image

 

安定してるからこそ複利で突っ込みながら回していきます。

 

現在突っ込んでるのは$400なんですけど、報酬が$60毎に$50突っ込みます。

 

もっと残したら?

って思われるかも知れませんが、退路なんかねぇんだよ。です。

 

本当は$50毎に$50いきたいんですけど、とばれた時のショックが半端じゃないですからね(笑)

 

とりあえず安定のオアシス。

目標は$2000運用の毎日$60の報酬です。

そうしたら毎日複利で突っ込めますからね。

 

エイペックスの概要と紹介リンクは過去記事より。

 

https://goo.gl/2IAmrO