暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Xバイナリー投資運用6日目

仮想通貨 ビットコイン 投資の可能性を信じて全力で突っ込む日々。

 

今日も1日の始まりはXバイナリーの自動紹介報酬の確認からです。

 

f:id:waienu2017:20170302114152p:image

 

やっぱり少し勢いが落ちてきましたね。

それでも充分過ぎますけど。

 

自動紹介報酬は出金できないんで運用額に回します。

 

f:id:waienu2017:20170302114350p:imagef:id:waienu2017:20170302114357p:image

 

現在の運用額

$1982.70(元金$1500)

 

$482.7も元金から増えてます。

 

現在のドル/円換算で

¥226027運用です。

これの2%が毎日、150日間入ります。

サイトがトばなければ、、、

 

いつもならAM9時〜AM10時くらいの間に、その日の報酬が入るはずなんですけど、今日は10時半になっても入らなかったです。

 

完全にやってしまったと真っ白に燃え尽きかけたその時、、、

 

f:id:waienu2017:20170302115057p:imagef:id:waienu2017:20170302115102p:image

 

2時間遅れで入りました。

首の皮1枚で繋がりました。

 

で、本日の$43.75をビットフライヤーに出金してホッと一息です。

 

危うくジョーる所でした。

f:id:waienu2017:20170302115214j:image

 

f:id:waienu2017:20170302115322p:image

 

報酬合計

$173

 

$1500までは先が長いです、、、

 

やっぱり海外案件は怖さもありますけど、もう退路なんかねぇんだよなんで、まだまだ突っ込んでいきます。

 

何か新案件の案内が来てたんで心動く今日この頃、、、

 

過去のXバイナリー記事は下記リンク

https://goo.gl/05wy6F