暗号通貨日和

暗号通貨投資運用ブログ

Xバイナリー投資運用4日目

自動でダウンがつくのと1日2%にやられて追加投資の日々です。

 

 f:id:waienu2017:20170228195241p:image

 

本日の運用報酬

$33.56

 

運用元金

$1694.49(実際の元金$1500)

 

こうしてみると$200弱自動で増えてます。

複利で増えた分にも2%かかってきますんで有難いです。

 

昨日XB-1000ってのに入ったんでまた夜中に紹介報酬爆発してるはず、、、、

 

運営はXB-10000も視野に入れてるはず、、、

 

150日なんかもたんでいいから、何とか50日もってほしい、、、

 

よろしく、神様。

 

一旦HYIPについておさらいしときます。

自分への戒めのため(笑)

 

HYIP(ハイプ)とは「High Yield Investment Program(ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)」の略で、日本語だと『高収益投資プログラム』と訳されるものです。

 

 HYIP投資とは具体的には「1日で」0.5~3%という非常に高い利回りを提示する案件の事で、通常の銀行や証券会社さんではありえない配当をうたい文句にしているものが多いです。

 

ハイリスク・ハイリターンって事ですね。

 

このブログを読んで頂いてるのも何かの縁なんで僕の紹介リンクから各案件登録頂いた方に紹介報酬全額キャッシュバックしてます。

 

ただでさえリスクが高いんで、最初に安心を渡して気持ちよく飛び込もうって事です。

 

絶対儲かると過信せず遊びながら資産を増やしていきましょう。

 

今回は全部自分に言ってます。

 

各案件のリンクなど何でもお問い合わせ下さい。

https://goo.gl/x8dzYw